NPO法人子育て支援グループこころ

MENU

ブログ

閉所のお知らせ

新年度がスタートして、早くも一ヶ月。
楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれませんね。

体調管理に注意しながら、楽しんで過ごしていきましょう!

明日5/14㈭、10時30分より『親子であそぼう』です。
若干の予約の空きがありますので、ご連絡お待ちしております。

2026年5月13日

« »